Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

おねつ

遊び尽くしてこれで年越しかぁ!なんてワクワクしてたら次男のお熱。そうだよねえ。

 

せっかく風邪が治癒したと思ったら、次のやつくるよねぇ!

明日は高校の友だち達と集まる予定だったけどキャンセルに。とほほのほ。

 

ゲエホゲエホと激しい咳に熱い顔。早く治りますように。

 

子どもが熱出すのは何回経験しても不安になるよ。乾燥もひどいので、加湿足してユーカリティーツリーのアロマオイル炊きました。ベポラップも必須。くっついてくるから私にも塗りました。

 

病気を治すのには環境をしっかり整えるのも大事です、というナイチンゲール先輩のことを思いながら、そういうのって愛だよなと思う。

 

 

f:id:ukox:20181229235129j:image

ところで、かわいいTシャツ爆買いしたのでたまには買ったものの写真などのせてみる。

わたしのモーニングと夫のコーヒー(ラテ色)もあります。ここにあるのは息子たち用。サイズは120と100サイズ!

逗子にあるMERCHというお店で通販購入。

来年夏の運動会でおそろいで着る計画。たのしみ〜〜!!

お買い物って楽しい。

貯金は憂鬱で別に楽しくはないが、使うのは楽しい。金にもの言わせてTシャツを買ってやろうじゃないのよ!どほほほほ!!(わたし的にお金持ちの笑い方イメージ)

 

 

 

次男がそばで寝てないと眠りが浅くて起きてしまうので色々と検索してたら欲しくなってきた。

来年はコンバースオールスターの赤買おうと決めました。今後もアクティブな中年目指してお金使っていく方針です。