Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

Hello,Friday

はぁ、また金曜日が終わった、グズグズ(鼻水の音)、私です、こんばんは。

 

今日で12月になって2週間が終了したので、あと2週間ちょいで今年が終わることになってますね。

 

まったく同じことを毎年言ってるけども、はえぇぇぇぇぇ。

でもクリスマスからのお正月って毎年楽しいよねぇ。楽しいことしかないうちに一年が終わるなんてなんて素晴らしいんだ。

 

一昨年は全員インフルエンザに罹患して死にかけたままセブンイレブンで予約したクリスマスケーキをもそもそと食べて涙でそうになったけど、それもまぁ2年経てばいい思い出。

 

都会に住んでいるときは「イルミネーションよりも美しい山々などがみたい」などと感じていたが、いざ雪の山々に囲まれた生活をおくっているとイルミネーション恋しくてたまりません。

だれか私をキラキラさせて・・・・

 

年末は毎年風邪ひいて過ごしてると思うんだけど、今回のも早く治らないかなぁ。詰まった鼻腔とイガイガ咽頭のせいで眠りが浅い。

 

今夜は早めに寝よっと。

 

一生大切にするから、かわいいガラスのクリスマスオーナメント欲しいなぁと思う今日この頃。