Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

おかわり

ボヘミアンラプソディー2回目みてきました。

 

朝、私の機嫌が最悪で、まぁ夫が95%原因なんですけど、

残りの5%は寝落ちしたことでの腰痛(寝る前にストレッチしないと腰の調子が悪い)と寝落ちによる頭痛(メガネしたまま9時から7時まで寝ていた)ことなんですけど、

まぁ原因である夫は自分が妻の不機嫌の原因だなんてまったく覚えのないことだと思う。それすらもハラタツ原因に。

 

こうなるともう落ちてる毛さえも憎々しい状況になる。

 

昨日片付けなかったコップや、放置されてる上着や、使ったあとのバスタオル・・・・ちゃんと定位置にある脱いだばかりのスエットや出かける前に使った濡れた歯ブラシさえ憎い・・・憎すぎる・・・・・・

 

 

期待しない期待しない期待しない期待しない期待しない期待しない・・・・ということを念仏のように唱えてもダメだ。憎い。

いいところもいっぱいある、いいところもいっぱいある、いいところもいっぱいある・・・・必死で思い出そうとするが全然まったく浮かばない。憎いのである。

 

 

よしっ、気分転換しよう!そうだ、こういうときこそ気分転換だ!!!!

 

幸い今日は仕事もおやすみ、来週はまたびっちり余裕なくスケジュール埋まってるから、おかわりするなら今!!

ボヘミアンラプソディーのおかわり行くなら今!!!!!

 

って感じで夫へのイライラを反動に見たので、1回目より尿意についても気にせず、のびのびと集中してみることができたので、感動もひとしおでした。

 

映画終了したあと、細胞までクイーンに満たされたこの感じ!!!(2回目)

私の体液のすみずみまでフレディにロックされたこの気持ち!!!!(2回目)

 

 

おかわりも最高でした。

 

そしてお昼でも食べようかな〜!といい気分でH氏に電話して彼の「もしもし」という声を聞いた瞬間不快な気分に。

 

電話しなきゃ良かった・・・

向こうも「いまマック買ったところ」とタイミングも悪い。H氏も普通にお腹すいたからマクドナルドに行っただけなのに、こんな私に電話されてかわいそうに。

 

 

夕飯の買い物をして、息子たちのおもちゃ棚をニトリで購入して帰宅したら、夫はくだらないお笑い番組を見ていて、さらに憎い気持ちに。

 

「こんなくだらない番組見てくつろいでるなら、どうして朝次男の保育園送ってくれなかったんだよ・・・10分じゃん・・今のくつろぎ10分押せば私の気持ちもかなり楽になったのに・・・」ネチネチと思いながらこのブログ更新してます。

 

 

まぁ結論としてはボヘミアンラプソディーの2回目も最高だったし、こういうときの憎々しい気持ちはどうやって晴らそうとしても生理みたいなもので誰も責任とってくれないということですね。

 

こういう憎い気持ちは、キスでもして自分をごまかすに限る。

 

 

さてと、もうちょっとで子どもたち帰宅する時間だからやることやっちゃお。