Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

未明

変な時間に起きて未明に更新。

 

ちなみに未明ってなんですか。なんで未明なんていい方するんだろ?何時頃とか言えばいいじゃん、ってずっと思ってるんだけど、どうですか?

 

‥どうって言われてもねえ、私です。

 

 

秋ですね。気温はだいたい18度くらいになって、ちらほら紅葉し、秋の訪れをひしひしと感じる。冬は嫌だけど秋は好きなんじゃい

 

寒くなってきたし、子どもたちの小さな寝息と寝てる時のポカポカな身体に抱きついて寝るの大好き。暖かすぎてすぐに一緒に寝落ちしてしまう。リラックス効果がすごい。

最近は一緒に寝てあげてるんじゃなくて、一緒に寝てもらってるんじゃないかとよく思う。

 

夫は今日もリビングで寝落ち。

 

彼は365日中200日くらいはリビングで寝落ちしてるんですけど、疲れないだろうか。

 

電気を消してあげました。

 

明日は北海道にも台風が上陸するみたいで、その前に公園でも行って子どもたち弾ませようかな。

 

おやすみなさい。