Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

自分を整える…って何回誓ってるのかね、君

今より美しくなりたい一心でダイエットの本を読む。

太ってちゃいかん…いかん…と繰り返し自分に言ってるつもりだけど、ジリジリと体重が増えて行くのはなぜだ。

 

心の油断?太っててもいいと本心では思っているのか?!

このまま現実を見ないまま生きて生き続けるのか!?!脂肪を蓄え続けて!?!!

 

とか考えてるんですけど、眠くなってきたので本日は就寝します。

 

f:id:ukox:20180629234816j:image

 

図は大きな水たまりでべっちゃべっちゃになる兄弟。

すっぽんぽんの真っ裸で車に乗せたため、小児性愛者の目線を不安に思ったが、シートベルトでうまい具合にふんどしのような感じになり、局部は隠せたので良かった。

 

子どもに夜中ゲシゲシと蹴られまくるので離れて寝たいが、離れたら離れたで体温と寝息が恋しい。

めんどくさい母だよな、おやすみなさい