Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

手足

先日ニットのレギンスを買おうと思いたち、ZOZOの靴下屋で13分丈というグレーのやつを一枚買った。

 

想像通り10分丈でピッタリでした。

 

私は人よりも1.3倍くらい足が長いのである。

 

いや、それはほんと、自慢とかじゃなくてただの事実なんですが、足だけは長いんですよ、わたし。あとは手も長い。

つまり手足が長い、ということである。

 

手足が長いと言うと聞こえはいいが、長いのは手足だけで、顔もデカいし、ウエストも胸も尻もないので、土管にデカめの顔と、長めの手足がついたような体型と想像してほしい。

 

私の股下は確か84cmで、昔調べた限りでは足の長さは藤原紀香と同じであったはずだけど、

しかし今このブログを更新するにあたり調べたところ、藤原紀香の股下は88cmとあり、私の84cmは及ばない。そうなんだ。改めよう。

 

今のところ長男の足は長そうだけど、次男の足は短足そうである。次男については顔がわたしにそっくりなので、せめて体型だけは似てほしいと思っていたけど、今のところ期待は薄そうだ。残るは性格だけ。そここそ良い男に育っていてほしい。

 

何って別にそれだけなんですけど、今年はその13分丈のレギンスをワンピに合わせてかわいく着用したいです。おやすみなさい。