Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

部品集めて

こんな時間まで何してたって?検索してました、私です。

 

子育て中で明日も仕事はないため気楽ですね、U子さん

 

ふん、何とでも言うがいいわ、誰にだってその立場にならないと本当の意味での

苦労なんてわからないのよ、なんて別に苦労ってほどのもんじゃないんですけど、ほんと。

 

家もうすぐ引っ越すので、引越し先のカーテンやらカーテンレールやら、風呂場のフックやらトイレのペーパーホルダーやらレターボックスやらを検索していたらこんな時間ですよ。

 

家のインテリアは細部に宿る・・・・と言うことをモットーとしてやってきたはずですが、こんな細部までには思考が至らずほんとギリギリ!!!ギリギリってゆうかもうアウトだし!!!

あたい今までカーテンレールについて考えたことなかったわよ、あたい今まで洗面所のツマミについて考えたことなかったわよ、あたい今までロールスクリーンの生地について考えたことなかったわよ、あたい今までウィリアムモリスなんて名前知らなかったわよ!!!というようなことTAKUSANありました。ぐったり。

 

カーテンは今頼んでも間に合わないので、しばらくカーテンのない外国ちっくな生活が続きますが、まぁいいでしょう、仕方ありません、キスは影に隠れてします。

うちの大きな窓の向こう側は土手っつーか山っつーか白樺並木なんでね、ここは北海道なんでね、隣の家もおじさんの夜中の小便の音と放屁の音は聞こえてこないんでキスもちょっと隠れた程度でできるし最高っすわ。

 

ちなみに今の説明は以前住んでた横浜の家です。

横浜の家は隣のおっさんのトイレがうちのキッチンの横だったため夜中に帰宅してインタネーットしてると屁やら小便の音が聞こえる最悪な環境だったのである、しかしながらいろんな青春が詰まった愛しい記憶。

 

選択に次ぐ選択、そして選択に選択、もうほとほと疲れてきた。

 

しかしここでトイレットホルダーを適当なものにしては、今まで適当なものにしてなかっただけ悔いが残る。ビス穴の残る壁紙を恨めしく思う日々は送りたくない!!!という謎の根性でここまで検索しました。もう寝たい。ノルマのこってまだやらないと眠れない研究発表の前日みたいなテンションじゃないの、ぐすん。

 

 

しかしこんまりさんの言う「理想の家、理想の暮らし」は目前である。気に入らないものは捨てに捨てて、メルカリを駆使して売りに売った。一人暮らし時代にあんなに集めた「北欧グッズ」(だいたい高い)もさよならして、マリメッコが表に出ることはこの先ないと思われる。

 

大好きだったマリメッコは6割売却。ケイトスペードよりもマリメッコがずっと高額で売れる時代なんですね。

しょうもない男に失恋した記念に購入したファブリックパネルは2500円で静岡に移送されました。アーメン。

 

自分のセンスを自覚するようなタイミングってここんとこ全然なかったけど、楽しかったです。わたしってこういう感じの好きだったんだって自分で自分が深まって。

 

www.antrypartsandsupply.com

 

shopping.yamagiwa.co.jp

 

shop.ornedefeuilles.com

 

まるで沼のように広いネット通販の世界。さて、おやすみなさい。