Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

次男1歳おめでとう!

やっと次男が1歳になった。

 

まだまだまーだまだ赤ちゃんだけど、とりあえず1歳になったことは私にとって大変喜ばしい事実。

 

この一年、1歳から2歳の長男と、新生児の次男を抱えて、先の見えない生暖かいトンネルとゆっくりと進んでるような気持ちだったけど、

 

最近一番しんどい時期はいつのまにか過ぎ去って、少し先の明るさが見えたきがする。

 

 

次男も長男も、みんな合わせて全部かわいい。

 

これから二人の未来が、彼らの望むような楽しい道であることを母は祈ります。