Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

小さな黒いもの

色々と書きたいことはあるものの、睡眠時間をしっかり確保するためにブログは放置してますが、

 

その分ダラダラと通販サイトをネットサーフィンするという不毛な夜からこんばんわ、私です

 

 

今日も欲しいものは無いかを探してました。

 

えーと、収穫としては、今の私に欲しいものはない、と分かったこと。えへん。

 

f:id:ukox:20160716010858p:image

ザラの靴。かわええ。

こういう靴が大好きで欲しいけど、私のところに来ても履いてあげられないから買いません…

 大奮発して購入したシャーロットオリンピアも出番なしだし。ぐすん。

 何年後になったら履けるかなぁ。

 

さて、寝よ。次の授乳は何時間開けてくれるかな〜。

 

幸せの中の、不幸せについて考えながらおやすみなさい