Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

そりゃ毎日ねむいけど

今日で生後1ヶ月です。

6月5日に出産しました。

 

久しぶりに2時間そこらで起こされて夜間の授乳をする日々送ってます。

 

 

私の中で子育ての中で辛いことトップ3の中に、「睡魔が自分に属してない」ってのがあるんだけど、

まぁ眠りたいときに眠れないってことで、

 

眠気を自分でコントロールできないと1日ずっとそれを引きずったりして、それが長男を出産したときすっごくつらかったんだけど、

今その延長線上に二人目を出産して、人っていろんなことに慣れていくんだなぁと実感してるところです。

 

そりゃ毎日くそ眠いけど。

 

でも今日眠れなくても明日眠れるかもしれないし、昼寝である程度回復できる体になってることをわかってる今は、気持ち的にも体力的にもそこそこ余裕をもって、というか抜きどころがわかって、日々過ごしています。

 

 

これからも夫婦仲良くをモットーに今まで以上にがんばるぞ〜〜、という感じ

 

 

またぼちぼちブログも更新していけるといいな。

 

明日は1ヶ月検診。寝る前よく寝るようにミルク足してるし、太りすぎって怒られないか心配だ