読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

セルフでお願いします!

本日はものすごく久しぶりにセルフエステ1時間半コースを実施。

 

夫も息子も寝静まったことをいいことに、

アロマキャンドルを灯しながらアロマオイルの風呂に入り、

死海の塩でボディのスクラブマッサージを行い、信じられないくらいカッサカサになったかかともけずり、オイルパックからの顔用のシュガースクラブでマッサージをし、ついでに乳頭のマッサージも行った。

 

極め付けには一枚1000円以上するHAKUのシートマスクをつけて汗がひくまでダラダラしたあと、ジョンマスターのスカルプ用のリキッドを使用して頭皮のマッサージをガシガシやって、今に至る。

 

最高だった。自分を自分で癒すって、こういうことだよなぁとやってるときに何度も思った。

 

ただ自分のためにやるのではつまらないので、シチュエーションを想定し、最近しばらくデート準備とかを意識してないから「明日はH氏とデートってことにしよ」みたいな設定で妄想しました。なかなか良かったね、久しぶりで。

 

 

そんで本当は今日は呪いについてブログ書こうと思ってたんだけどやめる。

 

中学校のとき嫌いなやつの名前をノートに書いてガシガシとカッターやコンパスの針のところで刺したり、マジックで黒く塗りつぶしたことを久しぶりに思い出して、あれってなんだったんだろ?ってことを書きたかったんだけど、まぁどうでもいいか・・・

 

 

さて、今日もおつかれさま。毎日がんばってるよ、あんた。おやすみなさい。