Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

こどもの日

今日は久しぶりに遠方の実家に帰省していたママ友のおうちで、お昼をご馳走になりました。

 

あぁ、いい1日だった、私です

 

北海道の短い夏を謳歌するため、こちらの人は隙あらば庭でBBQするんだけど、今日は今年はじめての外での焼き鳥やさんでした。

 

 

本日から母が海外旅行に出発し1週間不在。

 

息子が生まれてから母が1週間不在にしていることはないので、とても不安。腹の子が産まれちゃったらどうしよう・・・息子とかどうしよう・・・とか考えてもしょうがないんだけど、最悪のパターンを想定して準備するのは必要よね

 

 

明日か明後日赤ちゃんの肌着の水通しでもしておこっと。

 

 

本日より妊娠経過は33週に入りました。

息子が35週で生まれたことを考えるといつ生まれてもおかしくないよねぇ、という感じ。

 

なんの準備もしてないんだけど、ちょっと現実味を帯びてきて最近少し緊張している。

 

 

一人目が生まれる時も思ったけど、3人での生活もあと少しだから毎日かみしめて生活しようと思う。

 

今日は5月5日で息子2回目の節句ですが、とくに特別なことはせずに終了しました。

子どもの日もかわいい息子は今日も変わらずかわいかったです。