Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

胃痛です!

昨日は母の61回目の誕生日で、久しぶりに家族でご飯を食べに行った。

 

家族といっても夫は仕事だったために母・兄・兄の恋人と息子と私。

 

 

ここ最近、ホルモンの関係なのか知らんが極度の欲求不満の私は、久しぶりの居酒屋ということにテンションも上がり、勢いにまかせて食べまくった。

 

帰宅後からの地獄が、今も続いています。

 

 

胃がいたい・・・・・・

 

ほんと、胃が痛い・・・・・それだけ・・・・・

 

 

 

ということで今日は1日胃が痛いだけの1日でした。うぅぅ、まだ痛い。よくなってきたけど。

 

 

原因不明の欲求不満は物欲へ転化され、いつものことっちゃいつものことだけど、公式オンラインサイトを夜な夜なジロ見する日々。

 

妊婦で好きな服が着れないストレスの中、出産したらあんなのやらこんなのやら色々と買っちゃおうなどと妄想している私は、きっと非妊娠時の体型を見て見ぬ振りしてるんであろう。

 

今夜は夫は釣りに出かけていきました。

 

北海道の右から左へ夜な夜な移動して、そしてヒラメ釣ってまた左から右に移動して帰宅するんだってさ。すごい根性。

 

今夜はモモ読んで寝ます。おやすみなさい。静かな夜。