Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

光差す扉

今日はおやつ時間に、とても大事な友人から「破水した」とかいうサプライズな連絡があり、なんとなくそれからそわそわしてたんだけど、

先ほど彼女の股間にパワーを送るために励ましのメールを送信したら、「産まれました〜」と嬉しい報告。

 

赤ちゃん産んでから、さらに友人たちの赤ちゃんが生まれるのが楽しみになった。

自分の体験で誰かのイベントが身近に感じられるっていいことよね。

 

 

本当におめでと!!

 

 

 

嬉しいことが増える分、失ったときに悲しいものも増え続けるから、毎日しっかりと生きないとな、という日々の心がけ。

 

毎日ベッキーとゲスの不倫騒動のゲスゴシップを気にしてる場合じゃないわ。

胎教のためのモーツァルトでも聴こうかしらね