Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

欲望のままに

服が欲しいーーーーーーーーーーーーーー!!

 

服が欲しいんです!!服が、服が、服が、服が、服がほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

と叫んでも叫んでも叫んでも叫び足りない気分。

 

ベッキーの不倫報道がひっきり無しに気になって、なんだか今日は1日そわそわしてました。え、もしかして、あなたも?

 

どうでもいい話だけど、もともとあんまり貞操がない私ですが、不倫については独身のときから断固反対派。誰も幸せになれない。

なるケースも中にはあるかもしれないけど、それはほんと、誰かの頭を思いっきり靴でふみつぶして得た幸せには変わりない。

 

すべての不倫が滅亡すればいいと願う日々だけど、でもいつかこんな私にも夫以外の人に深く激しく熱く恋に落ちたり、そして夫もいつか私以外のひとにそんな感情を抱いたりすることもあるんだろうか。全然想像できないけど。いろんな国で戦争が起きませんようにと願うような気持ちで、そんなことありませんように、と思う。

 

ベッキーはまぁいいとして、欲しくてたまらない服ですが、しかし具体的にはイメージないという。

「なんか素敵なやつ欲しい」っていう一番処理に困るやつ。

 

最近になってお腹がぐーんと出てきた気がして、通常モードで着ている服が着られなくなってきた。いつも着ているダウンは、しゃがんだりするとバチンと腹周囲のボタンがはずれてしまう。

 

H氏に言うと「まぁお正月だったからねぇ」と。

 

 

ちがうよー!それとは違うんだよーー!!と弁解するのもアホらしい、今日から妊娠5ヶ月らしいです。

 

 

でも先日、永遠に通販サイトを眺める愚行に及んでいるとき、そもそもあたしってどんは服着たいんだろ?どんな方向性目指していきたいんだろ?とか考えてたんだけど、

夏は着たい服が一応思い浮かぶんだけど、冬はめっきりダメだ。

 

冬に毎日最高気温が氷点下(あたたかくて0度)の地域に住んでるってことは、やっぱり防寒がメインになるってことで・・・

防寒(しかも寒がり)とおしゃれって両立できるんだろうか?というのが年々の課題なんですけど、未だ答えはみつかってません。

 

一応北海道に住むまではロンハーマンとか好きだったけど、なんせ寒いんでサーフスタイルは無理だ。ただでさえ風邪が長引いているのに凍えてしまう。

 

妊娠・子育て中・極寒という3重苦の中でスタイリッシュ(言うのも恥ずかしい)でいるのはちょっと自分のスキルでは不可能かもしれませんが、目指せるところは目指したいと思います。

 

ってゆうか、最近学生のレポートを添削しててほんとよく思うんだけど、一番重要なのはどう目指していくとか具体的な方法なのに、そういうのはほぼ決まってません。今回の私のように。とほほ

 

 

風邪で咳やくしゃみがひどいので、同時に尿漏れも半端ない。

 

もう尿漏れにも慣れた毎日だけど、昨日夫に「最近尿漏れがはんぱないのよ」と告げると「きったねぇ」と嫌な顔をしていた。

 

センスだのおしゃれだの言うまえに骨盤底筋でも鍛えるか。

 

 

おやすみなさい