Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

熱出た

世界で一番かわいい息子が、本日の午後より急な発熱。

 

元気にしてたなぁと思って抱っこすると、あれ?なんかあつい?かな?周囲のおばさん(母・叔母・祖母)に、なんかあついよね?と同意を求めるが、

「え、そぉ?熱ある?」くらいの反応だったから得意のぼけっとしてたんだけど、

 

半袖になった腕を触ると、どう考えても熱い!

 

で、計ってみると39度越え。

 

さっそく病院に連れて行ってみたんだけど、何の熱かよくわからないから明日もう一回来て念のためインフルエンザの検査しましょうか、と言われました。

 

 

かわいい息子はほっぺを赤くして、健気にぐずりながら元気にしている。きゅーん

 

 

10月の後半からなんだかんだと具合も悪くて、早くよくなったらいいね。

 

 

微熱も続いてたし、もしかして慢性的な炎症とか・・・心内膜炎とか・・・そんなことないよね・・・と想像してたら運転中に涙出そうになった。はぁ。心配。

 

 

早寝した息子と一緒に寝落ちして、先ほど(3時)に起きて眠れなくなったのでブログ更新中。

 

 

とにかく言いたいことは早くなおるといいね、ってことです。こうなると本日決行の予定だった断乳も延期。もうどうでもよくなってきたな、断乳