読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

あっと言う間に

おぉ、気づけばブログを2種間も放置していたのか。早い。早過ぎる。毎日が早過ぎる!!!

 

ということで私です、こんばんわ。

 

 

先週末は嵐の札幌公演をみてきたり、先々週は夫と息子と温泉旅行をかねて親友の赤ちゃんを見に行ってきたり、その間にいろいろまぁなんちゃらかんちゃらとあったりして、

 

そうそう息子とふたりでひどい風邪ひいててそれが治る気配全然なくて、しんどい地獄のような毎日を過ごしておりました。

 

 

それに加えて私の食べづわりも治る気配がなく、

 

今夜も鳴っています、

 

もちろん腹の音(ね)が。

 

 

つわりを理解しない夫からは嫌な目で見られて「ほんとちょっと食べるのいい加減にしなよ」などと言われてさらに辛い日々。

 

この前「わたしだって食べたくて食べてるんじゃない!!ひどすぎる!!こっちだって食べたくないのに食べないと気持ち悪いんだって!!!」と大きな声を出してしまった。

 

食べたくて大きな声だすなんて、どう言い訳しても美しくはない・・・とか思いつつ、それでもやっぱり食べても食べてもお腹が鳴る。

 

想像していただけるだろうか。このつらさ。というかどうでもいいな、この話。

 

 

 

金曜日からは2週間とちょっとの期間、またバイトが始まる予定。

こんなだらけきったぬくぬくとした毎日過ごしてて、また戦闘モードにはいれるかどうか不安だけど、とにかくジョンストンズのストールを購入するためにがんばるぞ・・・(バイト量は完全にお小遣いとして使用しても良いと許可あり)。

 

 

3ヶ月にして体重はすでに2キロ以上増えました。はあ。まぁいいの。後半に強いタイプなの、わたし。

この2週間で体と精神を酷使して、またがんばるぞ、おぉぉ

 

 

この数日の間にいろいろあったけど、とりあえず全部ひっくるめて、世界平和のためにまずは自分の家族を大切にしようと思った今日でした。

 

 

明日も精一杯息子と夫を愛そう。

赤ちゃん検診もあります。元気に大きくなってることを祈っておやすみなさい。