Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

movie

最近みた映画メモ。

 

私が最近みた映画なんて興味ないかもしれないが、しかし私はわたしのために記録する。えへん

 


映画『地獄でなぜ悪い』予告編 - YouTube

 


『TOKYO TRIBE』予告 - YouTube

 

 

H氏は園子温監督のファンだそうで。

私は別にファンでないですが、夫が好きなので見てみました。

 

ヒミズ」はまったく意味不明すぎて終始苦痛だったけども、この二つは割と面白かった!どっちも⭐️三つ!

個人的には、東京TRIBEのほうが面白かった。

東京TRIBE ねばえばーだーい というフレーズがけっこう頭に残る。

ラップのミュージカルです。内容が盛りだくさんすぎて、もうちょっとシンプルにしてもよかったような気もするけど、それが狙いな気もする。

 

叶美香さんが出て、弄ばれてるシーンとプロペラに持っていかれるシーンが、ちょっと普通の映画じゃ見れないってくらい心の底からくだらなくって良い。

 

あとは鈴木亮平が…、はぁ(ため息)、ほんっと素敵。

下品な表情でAV女優のおっぱい鷲掴みにしてたシーンに超萌えた。演技力がある俳優は、どんなシーンでも役でもこなしちゃうんだねぇ、ほれぼれ。

鈴木亮平が「俺のちんこ」とかいうと、ちんこはちんこでもなんかちょっと良いようなものに感じるわね。いや、感じるっていうか、事実がそうか。ふんふん

 

 

 

 

こちらは映画館でみました。

息子は保育園にあずけてデート。考えてみたらふたりで映画みたのどれくらいぶりだろ?

 

我が家は幸運にもどちらの両親も近くにいるからとっても恵まれてるけど、やっぱりみてもらうとそれなりに気は使うわけで。文句も言われるわけですし。

だから気兼ねなくあずけらる保育園はとても気分が楽。

自治体によって違うかもしれないけど、私たちのすんでる場所では、生後6ヶ月の赤ちゃんから3歳まで、1ヶ月に14日以内だと1日1600円で預かってもらえる。

 

やっぱり少し気はひけるけど、息子にとっても夫婦仲良くいれるのが一番いいことなはず…って自分に言い聞かせてガンガン利用しよう。

 

 

 


映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編 - YouTube

 

 

恐竜に触ってみたい。食べられたくはないけど。

鈴木亮平だったら触ってみたいし、食べられても悪くないね、はぁ(ため息)