読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

just do it

今日はつらいことがあった。

 

 

昨日なんとなく何回も目が覚めた息子の相手をしながら私もうとうとと眠りについてしまった。

 

息子が起きたのがストレッチの途中だったので、リビングにヨガマットを敷いたままになってたんだけど、


起きたら犬のうんこついてました。

 

 

がーん…

 

 つらかった…。

お尻をスリスリしたらしいね…。


ティッシュで拭きました。

夫はドックフードしか食べてないから汚くないよ!と。へえ。



子どもが生まれてからも、毎日のストレッチはなんとか続けている。

 

風呂から上がって、眠くてだるくてしょーもない気分のときが7割くらいだけど、それでもグズグズとやる。

 

肩甲骨だけ伸ばそう…と思ってひとつだけやると、なんとなく他も伸ばしたくなって15分くらい続ける。

15分くらい、長い時は30分くらいやると、気持ちもグンと伸びた気がして気持ちよく眠れるのです。


やるまでが面倒くさいけど、やると気持ちいいことって意外と多いのよね。

セックスもそういう理由でやらないって人多いんじゃないの。


うちは違いますけどね!!キリリ



ゴールデンウイークらしいけど、なーんも関係ないねえ。


去年の今頃は新婚旅行で沖縄の準備をしてたなぁ。一年って早い。


ちーがいるのはとても楽しいしステキなことだけど、

夫婦ふたりの気楽な生活も、今となっては宝物みたいだな。



おやすみなさい