Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

初詣

夫は元旦から仕事で本日がお休みなので、今日は朝から初詣に。

朝10時すぎに行ったのに、なんと気温は−12度。ひえー、めっちゃ寒い。

ジーパンがひんやりしました。

おみくじは中吉。寒さゆえに結果も詳しく読まずに、さむさむガチガチって感じですぐ帰ってきた。

 

そういえば独身で彼氏もいなかった頃は、「冬の寒さより心が寒い」ってのが冬の定番だったんだけど、最近では心は暖かいので身体の冷えが目立つね。年のせいかしらん

 

先ほどお風呂に入ろうと準備しているときに、H氏が昨日残しておいたハーゲンダッツを食べようとしていたので、

「いいな〜、でも私はお風呂あがってから食べる〜」と言ったら、「んじゃ俺も待ってよう」などと私が風呂からあがるまでアイスを食べずに待っていてくれたことにキュンとしました。夫婦って、いいね…

 

離婚した友人の年賀状に「今のところ結婚は最高です」とコメント書くのは嫌味ですか?そうですか。残念ねぇ。

 

 

最近の趣味といえば、


あ、、、息子泣いてる…


おやすみなさい。また明日。