Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

寝る前に

はてなブログの前のブログを久しぶりに読み返してました。

 

なかなか過去の自分とはいえ面白いことを書いていて、今日の日も一生懸命生きようと思った。

 

 

日常に慣れるのは当たり前のことだけど、結婚したこと、妊娠が順調に進んでいること、家族が元気であることは、ほんとにほんとに大切でありがたいことなんだなぁ、というようなことを噛み締めて寝ます。

 

 

夫のことを10年後も20年後も30年後も最高に愛してると言いたい。女ですから。

 

 

さて、おやすみなさい。

 

 

秋になったらソファ用にカシウエアのブランケットを購入しようか考慮中。

出産のどさくさにまぎれて買ってしまおうか…悩む。