Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

Down

風邪でダウンしています。

本日やっとブログを書く気になったのでパソコンに向かっています。

本当は今週末、札幌で友人の結婚式があったんだけど、それも欠席…

 

ほんと悲しいよ、あたしゃ…

 

 

 

なんだか咳と痰がながーく続く変な風邪が流行しているそうで…

 

みなさんもお気をつけくださいね。とほほ

 

 

今日はさすがに米もないしごはんもなければ買い物しにいく気力もなかったので、母にSOSをだした。

 

こうやって家が近いところにある幸せ!!

 

母はリクエストしたおかずを3品もつくり、米とフルーツをかってくれ、ついでになくなっていたトイレットペーパーと鼻セレブ(鼻水でるから)と牛乳まで買ってくれた上、

3日間放置されていた我が家の掃除機掛けまでやってくれました。

 

天使!!天使だわ!!!

 

 

私はソファでひぃひぃしながら犬をなでていた。

 

 

やっぱりこういう時は母だ。

お姑さんはめちゃくちゃいい人で大好きだけど、だけどそのようなことお願いできない。

 

ありがとう。ママ。魂が元気になりました。

 

 

久しぶりにきちんとご飯たべたせいか、少し調子がいい。

 

 

月曜日から仕事だし、明日一日で士気高めるように精神を統一しよう。

おやすみなさい。

 

 

あ、そうだ。昨日LINEの乗っ取りにあったんだった。

もう風邪でどうしようもないのに、これこそ泣きっ面に蜂ってこと?

 

その話はまぁ、いいか…