Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

19w

あ、なるほど。

最近ごはん食べたら著しく胃もたれして、
小さいゲロみたいのが止まらない時があるんだけど、そうか、これが逆流性食道炎か!!!!!

全然気がつかなかった!!!



どうやら腹で胃が追いやられてるようです。
腹の中も戦いだなぁ。

腹の子にもがんばってほしいけど、他の内蔵たちも私のコンディションを整えるためにぜひがんばって頂きたい。


スナップにのってたオシャレな人が、赤すぐネットで洋服を買ってるのを見たので、私もすかさずチェックしてみた。

なんの注目もしてなかってけど、けっこうかわいいやつあるのね!
白のパンツが欲しかったので注文してみました。

でかい人が妊娠すると服なくて果てしなく困る。

あとはマリメッコのマザーバックさえ買えば、私のマタニティ服はある程度整ったと思って良い。




生まれて初めて違うジャンルの本を買ってみたけど、やっぱりそれ用に作られてるだけあって、必要なこと書いてるのね。

当たり前か。ゼクシィといい、これといい、ほんと編集の方ご苦労様です。





f:id:ukox:20140527020348j:plain
これです、雑誌。