Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

結婚式願望

本日はバイトの休日。あ、ただバイトが休みってことです。

 

朝からピラティスに行ってへとへとになり、あとは洗濯と掃除くらいしかしないで過ごしてしまった。

 

夫と母とお好み焼きを食べに行きました。

 

わたし、粉もの、好きです(照)

 

あぁ、月島に行きたい。食べ歩きたい。もん吉と蔵に行きたい。

 

粉ものが好きで、何かってゆったら月島に食べにいってのが懐かしいってよりもうらやましい!!

 

月島も行ってたけど、横浜の名店(近所)「きんちゃん」でも食べまくってました。

 

今日は海鮮お好みとネギ豚かすお好みと、イタリアントマトもんじゃとソース焼きそばを3人で食べた。H氏はライスも食べていた。

 

よく食べるなぁ。

 

 

3人でお好み焼きを食べながら、そういえば結婚式しようよ!!5月にしよう!!という話で私が(たぶん母も)盛り上がり、

食事が終わってから本屋に沖縄ウェディングの本を見に行ったけど、なんのインスピレーションもわかなかった。

 

うっ…

ドレスって…?

 

みんな見たらテンションあがるものなのでしょうか?

 

私はカラードレスなどはできるだけ避けたい。だって意味不明なんだもの。

 

ウェディングドレスは分かるわよ、ウェディングですから。でも、カラードレスってなぁに?ドレスってこと?ただ単にドレスってこと???

 

和装は無理だ。苦しい。暑い。

 

ということで、H氏は仕事だけれども、明日はJTB(田舎にはJTBしかない)行ってウェディングの話を聞いてくるぜ!

 

結婚式をやるぞ!と決めてから、なんだかそれがむくむくと目標のようになって、それまでにしっかりダイエットってゆうか体系整えようと思ったし、肌荒れも治そうと思ったし、規則正しい生活を送ろうと思った。

 

だって人生に一度きりなんだもん!!

 

 

そしてやっぱり人に見られる場面だから、自分が一番きれいでいたい、などと一般的なことを一応思っている。

 

よぅし、3月から、ヨガに加えてピラティスも続行するぜ!!

体重も増えないように留意するぜ!!!背中のにきびも治すぜ!!!

 

 

 

まだ全然何も決まってませんが、希望ってゆうか妄想ではたぶん5月あたりに沖縄でやります。すげー早いなぁ。あとちょっとしかないのね。

 

遠方なので、家族だけになりそうだけど、沖縄行きたいって人がいたら、実費でお願いしますね!てへぺろ

 

 

そのときに結婚休暇もとってもらおう。

 

 

12月にただ入籍だけしちゃったけど、恋人の延長みたいに過ごしてないで、やっぱりちゃんとやることやろう。私たち結婚したんだった。

 

 

 

ということで、さきほどいつもは15分くらいのストレッチのみで終了ですが、30分くらいストレッチした。えへん。

 

最近気力が著しく低迷してて、ぐったりだったけど、生きる希望がわいて来た気がする。がんばります。

 

おやすみなさい、えへーん!