Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

オリンピックの夜

私のソチオリンピックは今日がメインでした、


ってことで深夜の更新。


ここ最近でこんなに感動したことないってくらい感動しました。


この先きっと、いろいろつらいことあるけど、ほんとがんばろう。

この先もずっと忘れられない、とても素晴らしい演技だった。




今日はランチのバイトで、3時前に夫がバイト先でごはん食べて行ったので、遅めの夕飯。

今日はカニ汁としゅうまいと、母親が分けてくれたポテトとベーコンを焼いたやつ。
細く刻んだイモと小さく刻んだベーコンを、フライパンにパンケーキみたいに丸くやいて、マヨネーズつけて食べる。子供のころから好きなメニュウ。

しゅうまいはエノキ入り。
バイト先の近くのお肉屋さんで、いい豚ひき肉が100g100円で売ってたので、作って見たんだけど。
半分はブラックタイガーも入れてエビシュウマイ。

残念にも引っ越し先がオール電化で、せいろを使えないのを忘れてたから初めてフライパンで作ったけどぐずぐずで失敗しました。

からし醤油、ポン酢つけて食べました。



実はパソコンの調子が悪く、iPhoneでブログ書いてるからしょーもない感じになっています。

いつもそうだけど、特に。特にね。



さて。

もう3時だし、まおちゃんの演技で満たされたので今夜は試合の結果見ないでおやすみなさい。