読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

オリンピック見ながら

こんなはずじゃなかったんだけど、見たいのでフィギュアスケート見ています。

 

ほんとは明日バイト休みだったから元気に夜更かしすりゃよかったんだけど、明日はランチに出ます。えへん、いばることじゃないか。

 

 

今日は一日ぐだぐだと過ごしてしまったんだけど、午後になってなんとか挽回した気がする。お店も忙しかったので、まぁまぁ活動しました。

 

ごはんは帰宅してからのカレーうどん。

 

本日のH氏(夫)は鍵っ子だったので、手抜きのカレーとほっけのみりん漬け。

 

彼はそれ食べたのにもかかわらず、私といっしょに鍋焼きうどんを食べていた。

インスタントの、アルミの器にはいっているやつ。あれ、妙においしいの。

 

おもちとネギと卵をおとして少し煮詰めました。

 

 

バイト先のオーナーさんはすごくいい人で、毎日毎日毎日毎日しょーもないことを言って働いてる。

 

すごく普通の、とてもいい意味で普通の人なので、一緒に働いていると和む。みんなそうなんじゃないか。誰よりスタッフに愛されているオーナー。

 

今日はバイト終わりにまだケーキの仕込みしてるオーナーにインスタについてうだうだと話してたら時間が過ぎてしまい、

 

「わっ、こんなところでしょーもないことしてないで早く帰らないと!!」と言うと「ちょっと!俺のセリフだし!」と笑っていた。

 

ついでに「さぁ!!いざ!!!帰らん!!」と誰もいない店で一人気合いいれてると「なんか腹立つ、それ!!」と腹をたてていた。

 

毎日そんな感じです。

 

さて。まおちゃんのところまで起きてたら明日仕事にならないので本日は就寝。

ばんがってね!!