Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

あけましたね

あけましておめでとうございます2014

 

 

今日は友人との集まりがあったけどひさしは早々に仕事始め。

おせちののこり弁当、「おかず美味しくてよかった」と褒めてもらいました。いえーい

 

ひさしは毎日ごはん一粒も残さずに本当にきれいにお弁当食べてくれてつくりがいがある。

ぱぱぱっとつめたお弁当にも毎日ありがとうって言ってくれてどうもこちらこそどうもありがとう。来年もせっせとつくるからよろしくね

 

 

今年は八年ぶりに家族と友人たちと過ごしたお正月。

家族や友人とゆっくり過ごして初詣でおみくじ引いた。

 

お正月はがむしゃらに働いて来たけど、こうやってゆっくりするのもいいね。

来年からきちんと他の人にも年賀状書こうと思います。

 

 

あしたはオケクラフトの初売り!

 

9時から発売だけど、7時に並んでも遅いってことなので、もう少し早く出れるように今日はもうおやすみなさい。