Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

もう入籍してるんですけど本日は顔合わせで、たまたまストッキングをはいたら左足が伝線しているので、

 

どうせ捨てるものだからと脱ぐときに「ちょっとやぶってみてよ、ストッキング」と頼んでみた。

 

もちろん夫にです。

 

夫ってゆうかひさしなんだけど。

 

いやひさしは夫だから間違ってないんですけど。

 

とにかく夫であるひさしは「えぇ?」とめんどくさそうに彼は私のストッキングをびりびりとやぶいてくれましたが、「めんどくさ」とてんでプレイにならなかった。

 

ちなみに私も何も感じませんでした。どういうことなのかな?あれは。

 

 

顔合わせは無事に終了。

 

和やかな雰囲気で終了してよかったです。

 

ちょっと「家族」になったって感じがしたな。

なんせ新婚な実感全くなくてね。

 

書きたいことは色々歩きがするんだが、なんせ寝不足なのと、明日は彼の実家のもちつきで、あんころもちを作成するという重要任務がるためもう寝ます。

 

なんだか日常に追われて全然ブログ更新できてない。

 

そうやって日常が進んで行ってるということで本日はおやすみなさい

 

 

今日雪ふりまくってて明日は雪かきからのスタートだな。がんばるぞ