読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

温泉ってゆうか、鄙の座

f:id:ukox:20131211170629j:plain
おばーちゃんと温泉旅行に来てます(^∇^)
その予測ってゆうか期待で来たけど、すっごくいいお部屋!

昨日は最悪の天気で、雨もざんざん降ってたんだけど、今日は晴天だったので景色も最高でした。




管内はほとんどフリードリンクで、牛乳とかお茶とか何やら飲み放題だし、岩盤浴もあるし、部屋に露天風呂ついてるし、あぁ、あたし、金持ちの愛人になる人の気持ち、少し分かる気がするわ?


って、このようなことも、結婚した今となってはつまらない上にシャレにならないから言えない。くすん。

f:id:ukox:20131211171402j:plain

今はおばーちゃんとお部屋でエステ中。
全身アロママッサージするわ、フェイシャルエステするわ、夜はあんまのマッサージするわ、こういうのって自分じゃ絶対できない。甘い経験。

f:id:ukox:20131211171541j:plain

お部屋の露天風呂はこんな感じ。湖見える。

f:id:ukox:20131211171626j:plain

朝ごはんの様子もこんな感じ。
おばーちゃんはバイキングがいいって文句?言ってたけど、あたしゃこっちのほうがいいわ!


今回は二泊で来てて、同じ宿に二泊したのは初めてだったから、すっごーーーくゆっくりしてる。

岩盤浴したり、本読んだり、パズドラしたり、お土産屋さんみたり、

こういう風にすごしてると、大人になるって素晴らしいな!ってしみじみ実感するわよね。


夜は懐石料理だし、いやはや、贅沢させてもらってありがとうございます、お祖母様。また来たい。ギラギラ


f:id:ukox:20131211172614j:plain

おばーちゃんが、新しい苗字の印鑑つくってくれた。

フクロウはアイヌでも家の守り神なんだって。

あんた苗字なんだっけ?とか笑ってました。手彫りで1400円。

一応、銀行とかでも使えるらしいです。かわいいなー。

おばーちゃんも高齢だし、あと何回こんな思い出できるかわかんないけど、いっぱい一緒に楽しいことしたいなぁ

新婚早々ひさしには申し訳ないけど、でもとってもありがたい気持ち。